ページ

2020年1月28日火曜日

本日はメンテナンスの日。

兼ねてからお伝えしております通り、本日は臨時休業をいただいて、

身体のメンテナンスをしております。

今までは身体に無理があったりしても、なかなかお休みをする選択が取れず、

結果こじらせる事になっておりました。

皆様もありませんか? なんとなく目をつぶっているところ。

年々老いていく身体と上手に付き合っていくために、

今年からは時々、こういう時間も必要かなと思っています。

8年目にもなると、お店の機械も調子を崩し、先日機械の方も

修理をお願いしました。

機械だって、掃除したり、オイルをさしたり、

日々使いながら、わずかな変化に気づいてあげないとですね。

人も、機械も、一緒。

長く続けるために、大事にすべき部分を再確認。

変えなければならない部分は変化をさせつつ、

また明日から営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

※2月は11日(火)が臨時休業となります。

冬はホワイトソース味が食べたくなるね。