ページ

2020年2月11日火曜日

近江町市場の遊び心

昨日、近江町市場へ買い出しに行ったのですが、

いつもより時間に余裕があったので、気がついたものがありました。

駐車場の入口にあるポスターなんですが、コレ。


駐車場に行ったら見てみて!










 








市場内のお店のポスターなんです。

ずっと映画のポスターかなんかだと思っていたのですが、

こんなに気合の入ったポスターを制作していたんですねぇ。


ビートルズ好きなのかなぁ〜



















本気で作った遊び心のあるものって、やっぱり見ても面白いですよね。

街はコロナウイルスの影響で、人も少ないし居てもマスクの人ばかり。

私ですらあんまり外出したくない気分になります。

毎日心配なニュースばかりですが、

おかげで少し笑みも溢れる買い物になりました。


祝日の午前中でも閑散としてました。
























石川県でも本当にマスクが買えなくなりました。

1日も早く、ウイルスの対策が整い、

みんなが安心して街に出られるようになることを願うばかりです。

店では衛生のためマスクを使用しているので、

通常時に山積みで売っている状態を知っています。
 
また普通にマスク買えるようになりますように〜。


尚、本日はお知らせした通り、臨時休業いたします。

よろしくお願い致します。