ページ

2020年8月20日木曜日

今年のお盆

氷見の海岸より















 

 

皆様、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

当店も14日からお休みをいただき、少し息抜きさせていただきました。

前半のお盆、営業中に店から見える景色や、ご来店のお客様の様子から

やはり帰省されている方は少なさそうだなぁとか、

観光客も少なさそうだなぁと思っていましたが、

やはり人出は少ない様に感じました。

私達も、日中はほとんど自宅でゆっくりと過ごしましたが、

昨年もやっていたのですが、朝だけのお出かけ。

少し足を延ばして、氷見までドライブして来ました。

 

人も少なくて快適です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


まだほとんど人の居ない時間に、

ゆっくりと太陽を浴び、海沿いで朝食のパンを食べる。

今のご時世でも、結構楽しめてオススメです。

帰ってからの暑い時間は、のんびりと自宅でゆっくりと。

 

犬も昼はゴロゴロとね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からいつも通りの営業がはじまります。

暑い夏の朝食、ゆっくりと自宅での昼食にぜひどうぞ。

ご来店お待ちしています。