ページ

2021年9月20日月曜日

大人しく過ごしたシルバーウィーク

大野湊緑地公園

 

 

 

 

 

 

 

 

  


連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私達はほとんど家に居て、 夏の疲れを癒しつつ、

特に何するわけではなかったですが、

あまりに自宅にいるもので、今朝、外の空気を吸うために出かけてきました。

コーヒーをポットに入れて、ふらっと。

さほど広くはない公園でしたが、

青空の下、コーヒーを飲みつつ、朝の鳥とか亀とか

ぼんやり眺めてから、園内を歩いて帰ってきました。



池の主の様な大きな青鷺

 

 

 

 

 

 

 

甲羅干しする大きな亀

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこもたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



匂いも近所とは違う感じがして、ちょっと旅行気分も味わえた様な気がします。

せっかくの秋の晴れ間は、少しお出かけしてみたくなりますよね。

朝の公園に密はないので、心置きなくお散歩できますよ。

おすすめです〜。


※今週23日(木)の祝日はお休みをいただきます。よろしくお願い致します。