ページ

2024年3月25日月曜日

はじまりの春

先週は各所で卒業式がありましたね。

土曜日はおめかしした方を沢山見かけました。

当店でも、4月から転勤で居なくなるお客様から、

お別れのご挨拶をいただいたりしていまして、

春ならではの変化を感じています。

だからという訳でもないのですが、気持ち新たに、

外のお店の旗を新しく付け替えました。

こんなに色が変わってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく見守ってもらった旗は、すっかり色褪せていまして、

お疲れ様でした!って感じですが、明日からは、

華やかな春に合わせて、新しい旗でお待ちしています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、桜の方ですが、今日蕾を観察したところ、もう少しで咲きそうです。

お花見は4月上旬になりそうですね。

なので、当店も通常営業にプラスして、4月7日(日)は

お花見営業を計画しています。ぜひ、パンと一緒にお花見散歩してくださいね。

ご来店をお待ちしています!