ページ

2024年4月1日月曜日

なんだか寒い、4月の始まり。

今日から新年度がスタート!

気持ちも新たに、ウキウキした気分で過ごしていきたいのだけれど、気持ちとは裏腹に盛り上がらないのは気温のせいかな?

桜の開花も去年より十日以上遅れていますね。

今朝の大手堀と黒門前の桜はこんな感じ。

 

大手堀はまだまだですね。

 









黒門前の桜














この辺では毎年一番早く、咲く黒門の桜は5分咲きくらいかな。

今週は、気温もグッと上がって来るので、週末ごろには見頃を迎えそうです。

毎年恒例の「春ららら市」もあることだし、こちらも盛り上げに一役買いたいと思ってます。

7日(日)は、お花見営業を予定しています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

※ 悪天候の場合は、営業を中止することがあります。ご理解お願いいたします。

 

和英