ページ

2024年9月2日月曜日

9月に入りました!

先日は、急に1日お休みをしてすいませんでした。

ご心配をおかけしましたが、順調に回復してきました。

来週からも、通常どおり営業いたします。

 

飛鳥II!











昨日は、ノロノロ台風の影響で少しだけ涼しい日曜日でしたね。

車で移動中、遠くに船の上部が見えて、

思わず金沢港ターミナルへ行ってきました。

ちょうど、豪華客船の飛鳥Ⅱが寄港していて、乗降客で賑わっていました。

これから境港・釜山クルーズに出発するそうです。

台風の影響なく、無事に楽しめると良いですね。

 

私たちは、展望デッキで客船をじっくりみたり、

風が吹いて涼しかったので、少しベンチで休んだりしました。

ターミナル見学は、やっぱり客船が寄港している時がオススメです!

ちなみに、9月は結構客船来るみたいなので、

行ってみてはいかがでしょうか。

 

●お知らせ

当店で販売中のカフェラッテなどの、

ドリンクの仕入れ価格が値上がりしたため、

販売価格も改定になります。

何卒ご理解お願いいたします。