ページ

2024年9月9日月曜日

お店は少し衣がえ

トンボが元気よく飛んでいる朝を迎える、今日この頃。

お店のタペストリーも秋色に変えました。

 

鮮やか〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんでしょうか。大きな花束がぎっしり描いてあります。

この生地は、フィンランドの代表的なテキスタイルデザイナー、

マイヤ・イソラの1975年の作品で、マリメッコの「La Botte」というもの。

大胆な柄も、色のバランスも素敵ですよね。

色合いがオレンジ、グリーン系で、今の時期に良いかなと思って

飾ってみました。

 

今回は全部北欧生地。














合わせて、ファブリックパネルも暖色系に変えてます。

明日から、ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

 

近頃、お仕事前にご来店のお客様は

食事用とおやつ用で、パンを買う方が増えつつあって

食欲の復活を感じます。

 

火曜以外が買いやすいかも。














小腹が空いて、ちょっとおやつを食べたい時、

例えば「三色豆ぱん」をお皿に一つ乗せて、

お茶請けにしてはいかがでしょうか。

親しい方とのお茶の時間などにも、ぜひどうぞ。