ページ

2018年3月5日月曜日

春のおでかけに。

先週あたりから、日中暖かくなって来ましたねぇ。

週末はお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

お友達に誘われたので、私たちも、サイクリングしながら、
ホームパーティーに行って来ました。

センスあふれるテーブルセッティング!


















何を持って行こうかなぁと悩んだ結果、

カツサンドとメンチカツサンドを作って持って行ったのですが、

こんなに可愛く、美味しそうに盛り付けていただきました。

他にも沢山のご馳走が並んで、お腹いっぱい楽しんで来ました。



今回、サンドイッチは、空き箱を利用して、

写真のように詰めて持って行きました。






















サンドイッチはあまり重ねて運びたくないですし、

箱なら、食べ終わったら畳んで、持ち帰ることもできます。

ちょっと可愛い箱だなぁと思ったら、とっておくと、

こんな使い方もありますよ。


これからの季節、お花見やピクニック、お出かけも増えますよね。

サンドイッチをお供に、春の日差しをぜひ楽しんでくださいね〜。