ページ

2019年2月18日月曜日

となりのテレ金ちゃん♪

先日、東山の「豆月」さんよりご紹介をいただいて、

テレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」という番組内の

「口コミ!ここが通の店」というコーナーに出演することになりました。

営業中にそのまま撮影をいたしましたので、

その際にパンを買いにきてくれたお客様からは、

流石視聴率の良い番組なのか、知ってる〜!とか、

今の大平さんよね!とか、いつ放映するの?とか、

とにかくお話が弾んで、和やかなムードで撮影する事ができました。

見るのを楽しみにしてくれているようなお客様も

いらっしゃいましたので、直前ですがご報告します!

本日16時半頃に放映されるそうです。

正直、注目されると緊張してうまく話ができないところを、

ベテランの大平さんに上手に転がしていただき、

なんとか乗り切った撮影でございました。

お時間ございましたら、ぜひご覧になってみてくださいねぇ〜。


いちぢくとカシューナッツのカンパーニュ