ページ

2021年5月3日月曜日

ツナコーンサンド

今日は久しぶりに復活したサンドイッチをご紹介します。

プレーンベーグルに、ツナとコーンをはさんだサンドイッチです。

 

小さく見えてもボリューム満点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナとコーンの組み合わせは、皆さんもご存知の通り

鉄板の相性で、食べる前から味が想像つきますよね。

ツナはできるだけ油をきってヘルシーに、パンにも挟みやすくします。

コーンは甘い醤油が香ばしい、焼きとうもろこしにしてあります。

マヨネーズで味付けしますが、魚の臭みをとってくれるタイムを

パラリ。爽やかな仕上がりになります。

定番のツナコーンですが、ちょっとしたひと手間で美味しさアップの

このサンド、ぜひ一度お試しくださいませ。

すでに、前回に好きになってくれたお客様より、

「わーい!復活してる〜」なんてお声をかけていただき、

嬉しくてニヤッとしてしまいました。

しばらく店頭に並びます。

 

ゴールデンウィークが始まって皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は4、5日をお休みにしましたので

6日(木)より営業再開です。

それまでは、何をして過ごそうかしら。

お天気の良い日にカーテンでも洗いましょうかね〜。