ページ

2021年10月4日月曜日

やっぱり休日の朝食は外パンのススメ。

やっと、まん延防止が解除になりましたね。

少しはお出かけも楽しめそうですかね。

長い自粛生活が続いていて、皆さんそれなりに楽しむ工夫を

していることと思います。

先日の公園でのモーニングがあまりに気持ち良すぎた

のもあって、 やっぱり休日の朝には、断然野外で朝食をオススメしたい!

というわけで、第二弾。

 

公園の見晴台より。











今回は、津幡の石川県森林公園

見晴台まで行けば、ベンチに座って、雲海も見えたりする中で、

静かにぼんやり、食べられますよ〜。

 

少し古いけど、一応屋根付き。


 

 

 

 

 

 

 

 

神様降臨な時間もあったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私達が行った時は、風景の写真を撮っている男性と一緒になり、

ほんの一言ですが、今日のお天気の話とかして、

そんなちょっとしたやりとりも、和んだりしました。 

 

遠くへ行かなくても、キャンプまで頑張らなくっても大丈夫なんです。

本当に、ちょっとコーヒーをポットに入れて、菓子パンとか持って、

見晴らしの良いところとか、公園とか行くだけ。

また、朝パンおすすめスポットが見つかったらご報告しますが、

お客様も、ぜひ教えてくださいね。