ページ

2022年6月20日月曜日

おかげさまで10周年。

今でもまだ、いつから営業しているの?とか聞かれる今日この頃ですが、

そんなマシマシも、本日10周年を迎えることができました。

開店当初、抱っこされて買いに来てくれていたお子さんたちも、

すっかり大きくなっていて、こんなに時間が経っているんだと

思うことも時々ありますが、自分の成長の無さに、もう10年なの?と

焦ってしまうこともあります。

節目の日なので、何か残るものをと思っていて、

イラストを描いてみました。 

レジの前に来たら見てみてね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり説明するのもなんですが、一応真ん中にある木はマシマシ で、

木になるパンを食べに集う動物たちをお客様。

この木にまた毎日水をあげて、実を絶やさずにつけていける様に

という願いを込めてみました。

しばらくお店に飾りますので、ぜひご覧になってみてください。

 

営業を開始してから、新幹線も開通しましたし、

大手町界隈もいろんな建物が出来たり無くなったり。

世の中も一変しましたし、 色々変わっていく中で、

当店は変わらないで同じ様に営業をしています。

変わらないものには安心感があると思っているので、

そんなホッとするお店になっていったら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

スタッフ 一同