ページ

2023年6月19日月曜日

11周年となりました。

一年が早く感じる今日この頃ですが、気がつけば

マシマシも11周年となりました。

最近では、外国の方も含めた観光のお客様が増えてきました。

やはり、外出の自粛が解けて、出かけたい!やっと出かけられる!

という方も多いのではないでしょうか。 

世の中が変化していく中で、特に目立った事はありませんが

変わらず営業できていることに、

改めて感謝の気持ちを持ちたいと思っています。

新しいお客様にも、お馴染みのお客様にも、

喜んでいただけるよう努めてまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

立山の称名滝を見に行ってきました。

滝行とまではいきませんが、朝の滝の水飛沫を浴びながら、

大きく深呼吸して、身も心も洗われる様な体験をしてきました。

明日からまた頑張ります

 

落差350m!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 一同