ページ

2024年1月29日月曜日

もうすぐ2月ですよ〜!

気がつけば2024年も、もうすぐ一ヶ月。

何をしていたのかよくわからないうちに過ぎてしまった様な、

そんな感覚がありませんか?

街は、雪で寒いからか、観光客が少ないからか、

インフルエンザ、コロナ、ノロウイルス、、、色んな感染症も

流行っていたりするからか、とにかく静かですよね。

こんな時だから、楽しむなら家の中でという方も多いのかもしれませんが、

お店をしている身としては、みんなに外に出て欲しいなって思います。

 

街も自分の心も、ごく普通の日々になってくれる事を願って、

お店のディスプレイはマリメッコのkumisevaという生地にしました。

色は落ち着いたネイビー。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

この生地はロシアの教会とか、建物が描かれたものだそうですが、

私にはぎっしりした建物の一つ一つの窓に、色んな人々の暮らしが

ある様な気がして選びました。

色が濃いネイビーなのに暗くないのが気に入っています。

 

暮らしの中の、小さな喜びの一つに、

ぜひ当店のパンも加えていただけたら嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしています。