ページ

2026年6月22日月曜日

気がつけば15年目に突入です。

今でも、お店が出来てからどれぐらい経つのかと、聞かれる事もしばしばある

mashi mashiですが、先週の土曜日で14周年を迎えることが出来ました。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。


6月に入って、以前からしばらく移転することになると聞いていた、「金沢健康

プラザ大手町」のお引越しが少しずつ始まっていました。ここに集う方々や職員

の皆様に、開店当初からご来店いただいておりまして、ずっと寂しくなるなぁと

思っていました。

そんな土曜日、来週からは移転先になるという、顔馴染みの職員のお客様が沢山

ご来店下さいました。「なかなか来れなくなるけど、また近くに来れたら絶対寄る

よ!」とか、「寂しくなるわ〜。」とか、「これからはこのお店を目指して来るから

ね!」なんて嬉しいお言葉をいただきました。本当に皆さん優しい方ばかりで、

大変お世話になりました。ありがとうございました。

おかげさまで、14周年が心温まる特別な1日になりました。

お店からの景色も変わるなぁ〜。












聞けば再整備の期間は3年くらいとか。3年後に戻っていらっしゃる時にも、同

じ味、サービスをご提供できるように、励んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。