ページ

2020年3月23日月曜日

春に甘酸っぱいデニッシュはいかがでしょう〜

毎日心配なニュースが続き、心も休まらないし、行動も制限され、

みんなストレスを抱えている状態。

少しだけでも心弾むことを発見して、ホッとする時間があると

いいなぁと思っています。

私たちも小さな幸せをお届けしたいのですが、

できることは美味しいパンを用意すること。

定番の商品に加えて、春の気分を味わっていただける期間限定商品、

『いちごのデニッシュ』を販売開始しています。

甘酸っぱいいちごの下には、当店自慢のカスタードクリームが。

パリッパリのデニッシュの香ばしさと、とても良く合います。
 
数量限定ですので、11時頃がねらい目です。


















実際に今日のオヤツにしよう〜♪と、

ママさん達が買っていってくださるので、ご自宅で小さな幸せを感じて

いただけているかなぁ〜と想像しています。

ご自宅にお子様がいる時間が多いので、オヤツにとお求めいただく事も

多い様な今日この頃。オヤツ候補にパンも仲間に入れてくださいね。
 

先週は、多分当店で最年少のお客様がご来店。

近所の女の子が1人でパンを買いに来てくれました。

たどたどしさが可愛くて、目尻が下がる時間を過ごさせてもらいました。

私たちもお客様から小さな幸せをいただきながら、

この難局を乗り切っていければと思います。

卯辰山から眺める日の入り。























桜もちらほら咲き始め、お天気が良いとこんなに綺麗な夕日。

1日も早い終息を願います。