ページ

2020年10月4日日曜日

嬉しい来訪者達。

私の前職、shibaf時代の相棒ファミリーが、

かなりのロングドライブで、 愛犬コジルと共に

お店に遊びに来てくれました。

コジルはもうお爺さん。

コロナ禍で、なかなか関東に行くことも出来ず、

もう会えないかもしれないなぁ〜と思っていたので、

来る前から、ずっとワクワクが止まらず。

元気な姿を見れて、嬉しさひとしおでした。

店内には入れないのですが、外で一生懸命パンの匂いを嗅いで、

なんだか入りたそうな顔をしていました。

白髪も増えて、反応もスローになって、

お爺さんになったなぁと思うけど、

相変わらず、甘えん坊だし食欲旺盛。

どんな仕草も愛おしい。

改めて、会わせてくれてありがとう〜。

あ、もちろん人間の友にも会えて嬉しかったんですよ。


覚えていてくれたかな?















というわけで、日曜日から一緒にキャンプに行って来ます。

大切な時間を過ごさせていただきますので、

水曜日までお休みです。 

どうぞよろしくお願いいたします。