ページ

2021年1月18日月曜日

今年は丑年!牛歩でスタート!

 3連休の大雪のため、今年の営業開始が遅れてしまいました。

臨時休業中にもかかわらず、ご来店いただいたお客様が何人もいらっしゃったようで、大変申し訳なく思っております。

なんとか、12日(火)から営業を始め、多くのお客様にご来店いただきました。

関東や、主要都市部では二度目の緊急事態宣言が発令され、消費マインドも落ちている中、足元が悪いのにもかかわらずご来店いただきまして、本当にありがとうございました。


今年は、年始からの悪天候と新型コロナウィルスの感染拡大もあって、なかなか初詣にも出かけられなかったのですが、毎年恒例の左義長に合わせて、昨日、尾山神社に参拝することが叶いました。


朝早かったせいか、まだ人出は少なく。















引いたおみくじは、久しぶりの大吉!!

気持ちが暗くなりがちですが、できることを真面目にこなし、一歩ずつ前へ進んで行ければと思います。(進撃の巨人のエレンも言ってましたね!)

店内には、相棒が描いた今年の干支のうしの絵を飾らせていただいおります。

遅くとも、一歩一歩着実に前へ進めるようがんばります!













和英