ページ

2021年1月25日月曜日

いつも通りを心がけて

牛さんで和んでね。











ようやく雪も溶けて歩きやすくなりましたが、

やはり自粛の波を感じるほど、金沢には観光客が居なくなり、

とても静かな街になっています。

ご来店のお客様からも、不安な気持ちやストレスを感じているなど、

お話をお聞きする機会も増えてきました。

先週ちょっとご紹介した牛さんのイラストですが、

干支だからだけではなくて、ご来店の際に少しでも

和やかな気持ちになっていただければと思い、

出来るだけ明るく、柔らかい印象の絵になる様にと描いてみました。

ちょっとホッとしていただけると嬉しいです。


私達に出来ることは、いつも通りにお店を開ける事だけですが、

変わらないである事が、安心につながっているのかなと思うのです。

いつものパンのいつもの味をお楽しみいただければと思います。

今週もお待ちしています!