ページ

2021年2月15日月曜日

束の間のお天気

週末は春の様に良いお天気でしたね。

こんな束の間の良いお天気の時には、

いつもならワーッと外出の人が増えて、 お店の前の通りも賑やか

だったりするのですが、やはり連日の感染者情報で皆さん気をつけて

いるのか、大手門界隈はとても静かな休日でした。

 

いつも通りのラインナップ〜


 


 

 

 

 

 

 

 

当店もいつも通りの営業でしたが、今年はなんだか様子が違います。

お客様のご来店ペースというか時間帯がとても変わっていて、

誰も来ない時間も沢山あるのに、ちょうど同じ時間に

お客様が重なってしまう事がとても多いのです。

以前からあるのですが、今年はとても偏っている感じがします。

これ、きっとどのお店にもあるのではないでしょうか。


昨日はお休みだったので、日光浴をしてきました。

木場潟に行ったのですが、私達も重なる時間にお出かけしているのか、

駐車場がいっぱいの時間に行ってしまいました。

ここはとても広いので、誰も居ないエリアを選んでお散歩できたのですが、

行動の選択肢が狭くなっているのかもなって思いました。

コロナも心配なのに、また地震も。

早く普通の日常に戻ります様に。 

 

犬も楽しそう〜


 





     


 

 







自然と笑顔になるお天気です。