ページ

2021年3月15日月曜日

大手堀が綺麗になったよ。

ずっと工事していた大手堀散策路ですが、

桜の季節に間に合いました!

スッキリと整備されて、歩きやすくなりましたよ。

木の根元の整地されたところと、新しいプランターには

きっとお花とか植えるのかなぁ〜って感じです。

これからの季節、桜を愛でつつのお散歩も良いですよね。

歩きやすくなったよ












そこで気になるのが桜の開花。

例年よりも、まだまだ肌寒い日が多い様な気がしますが、

桜の蕾を見ると、結構プックリしてきました。

少しずつ春は来ているのだなと感じます。 

 

もう少し!

黒門前が早そうです。


と言うわけで、ぜひお散歩コースに入れてみてください!

午前中はベンチで日向ぼっこしている方も見かけました。

ベンチはお散歩途中の休憩にも使えそうですね。

大手門まで出たら、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいね。

お待ちしています! 

 

鯉も元気!