ページ

2022年1月10日月曜日

あけましておめでとうございます。12日(水)より営業です!

今年のお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

年またぎは雪が降り、お家でゆっくり年越しをされた方が

多かったのではないでしょうか。

私達は、年末はギリギリまで営業していたので

年越しは、やっとホッと一息つけた時間を堪能しました。

2日は少し晴れましたね。

雪の中、少しお散歩しつつ初詣。

雪の金沢城公園は、またいつもとは違った顔を見せてくれていたので、

気持ちが良い一日になりました。


これ、金沢城公園なんです。








お堀も凍ってました。






 

 

雪に覆われていると、違う所みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、5日から年末に出来なかった大掃除開始。

一年頑張ってもらった道具やお店を、毎日お掃除しながら、

また1年が始まるなぁ〜と、少しずつ身体を温めているところです。


今年も、美味しいパンをお届けできるよう、頑張ってまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




 mashimashiスタッフ一同