ページ

2022年1月17日月曜日

寅年なので飾ってます。

穏やかな雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、雪に足元をとられる事が多くて、

冬の寒さもまた身にしみておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

コロナもまた騒がしくなってきましたし、

毎日良いニュースはないものかと思ってしまいますね。

一昨年、自粛生活の中で、自宅で干支の絵などを書いて過ごし、

年始に牛の絵を飾ったところ、

少し明るい店内になった様な気がしました。

暗いご時世でも お客様にちょっとは微笑んでいただけた様なので、

今年も1月は、寅の絵を飾ってみています。

強い寅だけに、悪い気は追い払ってもらいたいと切に願います。

にしては、ちょっとのんびり寛いでる絵にしてしまったかな?


全てを洗い流してくれればいいのに。