ページ

2022年1月24日月曜日

再びまん防!それでも当店は通常営業していきます!

夜の白鳥路、雪のあとのキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はさほど積もらなかったですが、それでも私達の通勤時は

道はツルツルで歩けないけど、実は景色は綺麗だったり。

雪の足元よりも寒さに負けそうになる一週間でしたね。

そして、 一気に感染者が増え、お客様からも話題に出ることが多くなりました。

学校がオンライン授業になったりする所もある様で、

皆さん何かと影響を受けていますよね。

冬は雪だけでも生活が乱れるというのに、全く困ったものです。

とうとう25日には「まん延防止」が適用されるとか。

当店も、お客様来てくれるかな?と心配になりますが、

今一度、感染対策を見直しつつ、

通常通りを心がけて、営業をいたします。

一日も早く、この第6波と言われている波が通り過ぎてくれるのを

願いたいと思います。

せめて、ストレス発散に、自宅のご飯を少しでも美味しく。

そんなお手伝いが出来れば。

皆様のお越しをお待ちしています!


寅年にちなんで、今年はこれでスタート!


 

 

 

 







り