ページ

2023年2月27日月曜日

お土産にラスクはいかが?

最近、週末は特に、観光の方が増えたなぁと思うことが

多くなって来ました。

もうすぐ春休みも始まりますし、気候もウイルスも落ち着いて、

今年はお出かけしやすい春になって欲しいものです。

当店でも、旅の朝食や、帰りの車内で食べる為になどで

来てくださる方が、少しずつ増えている様な気がします。

パンは日持ちしないので、なかなかお土産には不向きなのですが、

当店にも一つ、日持ちする商品がありました!

「フルーツラスク」です。

ちょっとした手土産にもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のラスクは、ドライフルーツたっぷりでクルミも入ったパンをベースに、

オーブンでじっくり焼いて作っています。

カリカリとした食感と甘味が後引くお菓子で、お茶請けにもとても良いです。

いつも買ってくださる方は、みなさん口を揃えて

「ちょっと食べようと思ったんだけど、止まらなくて全部食べちゃった。」 

とお話ししてくださいます。

たしかに、私もついついあと一枚!と食べてしまいますね。

お土産に最適かと思いまして、今日取り上げてみました。

 ぜひ一度お試しくださいませ。