ページ

2023年5月24日水曜日

ちょっと旅してきました。

今日までお休みをいただき、新潟〜群馬の温泉旅に行ってきました。

コロナが5類に移行したことも受け、関東の家族とも会える旅となりました。

久しぶりに会えて、たくさんおしゃべり出来ました。

 

赤倉温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりやすいお天気の時期なので、出発日は気温30°Cの真夏日だったり、

帰りは気温7°Cだったりしましたが、

海、山、高原、湖、新緑、寺、全て満喫いたしました。

 

親不知で海を眺めて。








白馬から雪山の眺め。








青木湖で湖畔も眺めて。








野尻湖で太古を感じて。
















 

宿では美味しい食事と温泉。

旅の最後に草津温泉に行ったのですが、

こちらでは湯もみショーに西の河原大露天風呂、夜のライトアップと

ザ観光も楽しみ、すっかり仕事のことは頭からぬけて、

リラックス出来たかなと思います。

色々なところに立ち寄って、心も体もお腹いっぱいです!

 

草津の湯畑








湯もみショー
















湯畑のライトアップ















 

先週、臨時休業のお知らせを見て、

ゆっくりしてきなさ〜い!と快く送り出してくれたお客様達に感謝しつつ、

明日からまた通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 り