ページ

2023年10月2日月曜日

10月からは、通常営業。

おかげさまで、先週の2日間を無事に営業する事ができました。

ご来店くださったお客様からも、「お帰り〜。大丈夫か〜。お大事に〜。」

たくさんお声をかけていただき、ありがとうございました。

当たり前の事が難しい時もあるというのを実感した数ヶ月でしたが、

10月からは火曜〜土曜、いつも通りに営業していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

さて、お店のディスプレイに仲間入りした絵があるので

ちょっとご紹介。

当店のパン達の絵で、賑やかな収穫の時を描いてみました。

パンを包む間などお時間あれば、ぜひちらっとご覧くださいませ。

 

レジの近くにあるよ。