ページ

2023年10月9日月曜日

クリームパン再開です!

すっかり涼しくなって外で遊びたい陽気になりましたね。

この3連休はお出かけした方が多いのではないでしょうか。

私達は、しいのき緑地で開催されていた「サケマルシェ2023」を

少し見に行ってきました。

山中温泉で「獅子の里」というお酒を作っている松浦酒造さんへ、

陣中見舞いも兼ねて遊びに行ったのですが、

次から次へとお客さんが来ていて、忙しそうでした〜。

会場は、どこもかしこも気持ち良くなったり、眠くなってウトウトしている

大人達のパラダイスになっていました。

イベントも多いですし、秋はお出かけの機会がたくさんありそうですね。

 

天気は薄曇りでちょうどいい会場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当店のお話。

お休みしていた「クリームパン」が再開いたしました。

食欲の秋、色々食べたい季節ですよね。

自家製のカスタードクリームは、甘すぎずプルップルの食感で、

パンの生地はモッチリと弾力のあるミルクパン。 

当店ならではの味です。

ぜひ再び、ご賞味くださいませ。

お待ちしています!