ページ

2023年10月23日月曜日

秋の空

変わりやすい秋のお天気から、移り気な心を「秋の空」と言う表現が

出来たのも納得の、コロコロと変わる空模様でしたね。

朝と昼の気温の変化に、お客様の服装にも迷いを感じます。

でも、秋の空は眺めたくなるような空が多くて、

外に出て、上を見上げて歩きたいな〜と思ったりしませんか?

ぜひ外へ出かけましょう。

私が先週見つけた空は、こんな感じです。

 

今朝は、綺麗な朝焼けが見られました。

ほんの数分で変わってしまう空模様。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は木場潟で、水面がキラキラしている夕焼け。

気温もちょうど良くて、とても気持ち良い時間を過ごしました。

深呼吸したくなる広場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、お店の前は晴れと雨の境目になって、

綺麗な虹がかかりました。

建設中のマンションの上に虹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くのも楽しい時期です。

ぜひ皆さんもいろんな秋の空を見つけにお出かけしてみてくださいね。

そして、小腹が空いたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしています!