ページ

2023年11月6日月曜日

秋の暁と進撃の巨人。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

連日の夏日が続いた三連休も終わり、山も赤く染まりつつあるこの頃、気がつけば11月も一週間が過ぎようとしています。

今朝、空を見上げれば写真のようなこの世の終わりのような景色を拝むことができました。

昨日は、長い間追っかけていた「アニメ進撃の巨人」の最終話が放映されたので、HDプレーヤーで何度も見返し、原作漫画を読み返しで一日潰していたので、この景色が現実なのか幻なのか区別がつかない心理状態です。 


この歳になってコミック全巻買うことになるとは!


 









 

 コロナ渦で家にいることが多かった日々、最も夢中になっていたものがたり。

終わってしまうのは、とても寂しくもあるけど、良いものに出会え、リアルタイムで立ち会えた幸運に感謝です。

いつかは、大分の日田市まで行ってこようと思ってます。

来週からは、もう一気に冬の寒さになるようなので、これから家の冬支度をする予定。

月末には、もうシュトレンも用意しなきゃならないし。年末まで慌ただしく過ごすことになりますが、健康に働ける今の状況をとても嬉しく感じています。

それまで、残り少ない秋を満喫しながらダラダラと過ごして行きたい。

 

犀川のほとりを歩いてみた。

 

 









和英