ページ

2023年12月25日月曜日

メリークリスマス!!!

 今年のクリスマスは、イヴが日曜だったため、ご家庭でゆっくり過ごされた方も多いと思います。

それに、直前の大雪で、ちょっと外に出たくない気分が大きくなってしまいました。

まあ、それでも雰囲気あるホワイト・クリスマスを満喫できたのではないでしょうか?

先ほど近江町市場に買い出しに行ってきたのですが、クリスマス当日なのに、気分はもうお正月って感じがビシバシ伝わってきました。

時間が過ぎていくのは、本当に早い。

先週末は、雪の影響もあって、時短営業をさせていただき、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今年も、シュトレン、クグロフを沢山お買い求めいただきありがとうございました。

なんとか、良いクリスマスを演出できて、ホッとしているところです。

今年導入した、アドヴェントツリーもこんな感じに賑やかに仕上がりました。

 


 








 

 

そして、今年の7インチレコードコーナーは、小野洋子さんの有名なデザインが一面に配されている、彼女とフレーミング・リップスのコラボ版「HAPPY X'MAS」で決めてみました。

 

ホワイトヴィニール盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界中で、今も続く争いにどう向き合っていけばいいのでしょうか。

 

そんなことを考えながら、残りの一週間を全うして行きます。

本年の営業は、29日(金)までです。

足元、まだ悪いみたいですが、お気をつけてお越しください。

お待ちしています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和英