ページ

2023年12月30日土曜日

本年も、ご贔屓いただきありがとうございました。

昨日、一年の営業を無事に終えることができました。

年末の慌ただしい中、ご利用いただき、誠にありがとうございます。

今日は、毎年恒例の店舗の大掃除を朝早くからやってました。

 

振り返れば、2023年はいろいろなことがありました。

夏には、自身の病で七週間も営業ができませんでした。

その折は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今は、順調に回復し、普段通りの生活を送っています。

何気ない日常が、とても大切で愛おしく思えた一年でした。

 

2024年はどんな年になるのでしょう?

地道に一歩づつ歩めたらそれでいいのですが。

いつも通り、笑顔でお客様をお迎えいたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 










店主