ページ

2021年4月5日月曜日

店内も明るく春色に。

土曜日は暑いくらい暖かく、絶好のお花見日和。

そして昨日は花散らしの雨と言いますか、一日中ずーっと降っていましたね。

できれば、散り際の桜も楽しみたいので、 晴れた空に風が吹いた時に

フワ〜っと散る瞬間まで、頑張って咲いていて欲しいものです。


さて、4月からお店のタペストリーを変えました。

marimekkoの「VANITAS」という生地で、ドーンと大きなフルーツバスケットが

描かれています。実はよく見ると秋の果物なのですが、そこは気にせずに、

明るいピンク色がアクセントになっているので、

春色ってことで飾ることにしました。

 

新しいタペストリーの横上にユーミン。


 













そして、よく見ると横にユーミンのレコードも飾っています。

このレコード「コバルトアワー」も、色味はもちろん、

風の強い春のイメージにぴったりのジャケットではありませんか?

昭和世代の方には懐かしい、ペーター佐藤のイラスト。

そうです、あのミスタードーナッツでお馴染みのですよ!

ユーミン自身が直接お願いして描いてもらった絵だとか。

こちらもぜひみて欲しいなぁ〜。

 

パンを買いつつ、色々楽しんでいってもらえると嬉しいです。

ご来店お待ちしています〜。