ページ

2023年12月4日月曜日

お店の中はクリスマス!

毎年恒例で、この季節になると店内はクリスマス一色の飾り付けに変わります。

例年通りに出てくるものもありますが、

毎年ちょっとずつ、新顔のお飾りを登場させています。

まず、今年はレジ前にマリメッコのモミの木柄の赤い生地を飾りました。

サンタクロースが走っていそうな山ですよね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、賑やかなパーティーのイメージで、パネルはグラス柄。 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの仲間たちも登場。














新しいアドベントツリーも増えました。

毎日飾りが増えていくので、どんどん賑やかになりますよ。


 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスの絵も描いたので、一緒に飾りました。

とにかくカラフルに、ウキウキした気分を出したいと思って描きました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ご覧になって、クリスマスを楽しんで頂ければと思います。

もちろん、食べる方もお任せください!

クリスマスを盛り上げるべく、シュトレンも絶賛販売中ですので、

ぜひご賞味くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしています!